So-net無料ブログ作成

箱根・紫陽花電車を撮る [フォトウォキング]

6月下旬に、紫陽花と箱根登山電車を撮りに行きました。登山電車で強羅から、早雲山へ行くケーブルカーです。
5N8A8829.JPG
強羅周辺の紫陽花と登山電車です。
5N8A8883.JPG
小涌谷近くの登山電車です。
5N8A8993.JPG
紫陽花が綺麗です。
5N8A9102.JPG
大平台の周辺を走る登山電車です。
5N8A9135.JPG
5N8A9141.JPG
5N8A9166.JPG
大平台駅は、スイッチバックする駅です。
5N8A9230.JPG




nice!(86)  コメント(9) 

nice! 86

コメント 9

いっぷく

ケーブルカーもずいぶんモダンな車体ですね。
小涌谷近くの登山電車は京急の1500形に似てますね。
by いっぷく (2017-07-17 00:19) 

mimimomo

こんにちは^^
上手に写していらっしゃいますね~さすがです。これだけ写せれば行く甲斐もあるけれど、どうも電車と〇〇って上手く行ったためしがない(__;
by mimimomo (2017-07-17 10:32) 

tarou

お早うございます、ビーナスライン(白樺湖)に
コメントを有難うございました。

箱根は電車とアジサイが似合いますね(^_-)

by tarou (2017-07-18 07:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。登山電車と紫陽花の構図が素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-18 09:15) 

viviane

スイッチバックする駅は貴重ですね
やっぱり紫陽花には梅雨空が似合います♪
コメント有り難う御座いました!
そうなんです~「お菓子のホームラン王」として王選手がナボナのCMに出られてましたね^^
亀谷万年堂・・・これ、知ってるって言うと歳がバレますね^^
あの会社の社長さんが「ナヴォ―ナ広場」に余りにも感動して、お菓子の名前にしたそうですよ
by viviane (2017-07-18 13:19) 

ワンモア

一枚目のアングルが素敵です。どうやって撮影したのでしょう(^^)
by ワンモア (2017-07-18 16:33) 

hieroh66

電車の中から見る、外の風景を今度見せてください。
by hieroh66 (2017-07-19 09:16) 

toshi

紫陽花の時期の箱根温泉、また行きたいです。
by toshi (2017-07-19 16:41) 

moz

箱根の登山電車の周りは紫陽花でいっぱいですものね ^^
みんな素敵なお写真たちです。
一枚目、良いですね。 ^^
by moz (2017-07-20 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る